忍者ブログ

機械女的戯言手帳

とある隠れヲタさんの日記かバトン回答。

2024'03.28.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'08.29.Wed
PC触れるの最近減ったな~~。




今日は久々に家でまたーりなのでブログ更新してみたりする。

ここんとこのワタクシ、体調がおかしくてね。

いつもなら人の1.5倍ぐらい食べるのに今は一人前すら苦しい;

睡眠時間は最長6時間だし(これは寝る時間が無いんじゃなくて自動的におきる。二度寝出来ないorz)





なにかおかしいお;;;



月曜日から課題の影響で学校に行ってるんですがね。
友達にそれ言ったら
活動時間が長すぎるといわれました。。
確かに。
夏コミ終わってから毎日バイトやって(しかも慣れない肉体労働系)
イベント行ってオフ会行って学校行って。
全然家でゆっくりしてないもんな~~。なにかしら予定がある。。

予定がいっぱいあることはいいことだと思ってるし
暇をもてあますなんてどう考えてももったいない!!と思ってるので
たぶん家で待ったりする時間はやっぱり設けないと思う。笑

だってイベントいけるのは今ぐらいしかないんだもん;



明るいニュースとしては
課題がもうすぐ終わりそうww思ってた以上に簡単だったから嬉しいwww
あと
イベント参加がいっぱいあるww本当にこれが嬉しかったりww
元々社交性なんて無い方だし、積極的に行動できない子だから友達めっさ少ないし;
(まぁだからこそ数少ない友達を大事にしているわけなのですが。。)
だからこんなに参加できる日が増えるとは正直思ってなかった!!!(ヤ本当に。)
しかも まだ増えるかもなのですよこれが。笑
9/8、15、16マジ予定空いてるんで誘ってください。>心当たりある方。(コラ


さて今後の予定。
8/30→学校で課題+バイト
  31→学校で課題+ディズニー
9/1→イベント+バイトの送別会
  2→イベント
  3、4、6、7→バイト
  9→イベント
  10、11、13,14→バイト
  17~18→ハワイアンズ

  20→学校後期開始
  22→誕生日会
  23→誕生日+イベント
  24→誕生日会

大阪レポ、となコスレポ、もう少々お待ちを;;
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111
«  BackHOME : Next »
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/09 NONAME]
[03/06 フードプロセッサーの彼女]
[01/15 HKT]
[12/05 瀧斗]
[10/05 蜜柑★]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
粥川 泉
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お絵かき・ネット・映画鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

機械女的戯言手帳 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]