忍者ブログ

機械女的戯言手帳

とある隠れヲタさんの日記かバトン回答。

2024'04.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.02.Tue

明けましておめでとうございます~~~!!!!
今年もどうぞよろしくお願いしますvv

さてさて。
明日(というか今日??)は バ ー ゲ ン ☆
デュフフフ・・・・!!!いっぱい買うよっ!福袋買うよっっ!!!!
金がなくなっても しらねー!
悪い見本です、反面教師。

なんだかんだ課題がやばいんじゃないかってことに今更危機感を感じておりますウフ。
まぁ・・・毎回おんなじ様なこといってどうにかなってるんで・・・
っていっつも言ってるねぇ私!!!!(逝け

そうそう、コスですがお写真下さった方、ありがとうございましたーvv
あとちょい疑問なのが   ピンで撮ってもらえるのって顔の偏差値がいいってことなの??;
なんかそこらへんよくわかんないんですが・・・・!!;
コスには分からないことがたくさんあるのぉ。。
マジホストやりたくてしょーーーがありません。キョーヤやりたいなーエヘヘヘヘ。(変態さん
あとナナやってみたい・・・!恐れ多くもやってみたい・・・!;
私のオフ友にめっっっっっちゃソックリな子がいるんでその子にやってもらいたいぐらいなんですがネ・・・!!
スタイル抜群だし。羨ましいわ~。

まぁそんなことばっか最近考えてるので(苦笑)

 

今年は本格的に!!!ダイエット決行したいと思います!!!!!
目標:太もも-5cm!!!!!

 

だめだ・・・!;こんな太い足では決まらない・・・!!!;
とにかく足というのは最も痩せにくい場所なのでココはプロに任せようと思ってます。
あと柔軟とか??候補としては豆乳クッキーが有力だけど
結構高いと思うんだよねー・・・;
誰か効果的に安く痩せる方法知らんかね??;
というか絶対昔やってたバレーのせいだぁぁぁぁ;;;;;
あと普通に顔変えたい。。なんでもっと美人に生んでくれなかったんでしょうお母さん;;
んまぁとりあえずアップさえとられなければOKと思ってるんで☆
とにかく   痩せましょう自分!!!!!

えーとここに書くべきではないかもだけど書いちゃえーってことで
某シンアス好きでゆずっ子なお方へのレスをば。笑
コメントに書いてあるのでーノシ

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TOシンアス好きさんへ。笑
明けましておめでとうーvv
今年もどうぞヨロシクvv


そっかそっかぁよかったよーvvv
ノロじゃないかと心配してしまったよ;
コッチは全然元気だよっっ!!変にテンション高かったから大丈夫だったようダヨ☆笑

そんな感じだ・・・!!笑
相方さんがそういってて「そういえばそうだなぁ~」って思ってしまった。笑
フムフムー。まぁ全然そっち優先してくださいな。
カメコって絶対つまんなくなるだろうしさ;(ジャンル全然違うし;
犬夜叉やってみたいけど絶対的に合わせる人いないって!!笑
ホストはやってみたいなーと結構考えてるよv
でも今はサンジを追及したいね・・・!!笑
ヘボすぎて泣けるからさー;
粥川: 2007.01/02(Tue) 00:22 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18
«  BackHOME : Next »
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/09 NONAME]
[03/06 フードプロセッサーの彼女]
[01/15 HKT]
[12/05 瀧斗]
[10/05 蜜柑★]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
粥川 泉
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お絵かき・ネット・映画鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

機械女的戯言手帳 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]