忍者ブログ

機械女的戯言手帳

とある隠れヲタさんの日記かバトン回答。

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'06.21.Sat

帰ってきてお風呂入ったらこんな時間でし。。
眠くはないんだがお腹すきました。。
でも食べないぃぃぃ太るぅぅぅぅぅ!

めっさ脚がむくんで痛いいぃぃぃぃ。
ってわけで私のスッキリアイテム
Image428.jpg










これを足の裏でゴリゴリ転がすと
めっっっっさ気持ちいいのです(*´ω`*)
最初は痛いけどね、慣れるとかなりいい感じです。
最近はふくらはぎのマッサージグッズが欲しいです。。
100均に買いに行こう。

って全然話し違いますが
右肩を寝違えたせいで動かせないっていうアホ。
これ・・・想像以上に痛い!!!!笑
前にも寝違えて背中痛めましたがなかなか治らなかったし。
(右肩もかれこれ一週間治ってない。
寝違えると大変ですので気をつけましょう。。

明日は課題のために学校行きますっ。
んで帰りにウィッグ買いに行こうかと思います(*´∇`*)
たぶんゼファーですね。。いつもメイプルだけど。。
メイプルのがいいんだが在庫がないっぽいので。(´;ω;`)ウッ…

さてさて
最後になりましたが
WEB拍手ありがとうございます・・・!!
コメント返信させていただきますっっ!
続きからどうぞ(*´∇`*)


RYAMAさん>
コメント返すの遅れました~;;
いやいや全然・・・私受け顔だし←
てかRYAMAさんのマーキュリーめっさ楽しみにしとりますんでww(*´ω`*)

6/20 1:15に拍手なされた方>
拍手どうもありがとうございます^^
はい、今度7月の始めの週に千鶴をやる予定ですw
君に届け、すっごく素敵な作品ですよね!私も大好きです!!w
そういっていただけると励まされます^^
よろしければ写真をアップいたしましたときにご覧いただければと思います。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208
«  BackHOME : Next »
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/09 NONAME]
[03/06 フードプロセッサーの彼女]
[01/15 HKT]
[12/05 瀧斗]
[10/05 蜜柑★]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
粥川 泉
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お絵かき・ネット・映画鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

機械女的戯言手帳 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]