忍者ブログ

機械女的戯言手帳

とある隠れヲタさんの日記かバトン回答。

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.21.Sun

昨日は試験なかったんですが学校でお勉強会してました。
天才的頭脳を持った子二名が来るとのことだったので
一般ピーポーな頭脳メンバー(笑)は
「心強いねっ+」と
言っていたのに
救世主が来たのは夕方4:30!!!アチシもう帰る気満々だった時間!!(コラ
やっぱり
ヒーローは遅れてくるもんなんですねぇ。。(納得

結局自分がまったく前もって勉強していなかったせいで
一体どこが分からないのかすらよく分からない状況だったので
とりあえず授業中にやった演習問題の回答を揃えることで終わりました。。
しかも中間テストの解答は未だ分からず。。
返却直後に解答を黒板に書くのですが
なんとそれすら間違っていたらしく、サッパリ参考にならない!!
なんなの!!!!!笑
今は片っ端から出そうなもん解いてます。。
でも一教科だけやってる場合じゃないんだよねーorz
エベレスト級の山場は、果たしていかなるものなのか。。

というか勉強しても大抵裏切られるのがめっちゃイヤだ。。
すっごい難しい問題ばっか出してきて、演習問題は難易度☆って感じ。。
テスト問題は☆☆☆☆・・・しかもちょっと前まで電卓すらダメだったという。。
持ち込みも不可だから

もう   死ねっていわれてる気がしてならねぇ☆

あーもー
デスノートをアチシに・・・!!!!(くぉぉぉおおお!!!!;;

ふーちょっとスッキリ☆

 

さてさて。
昨日今日とセンター試験ですね・・・!!!!;
受験生の皆さん、ほんとお疲れ様・・・!!
二次とか大変だと思うけど最後の最後だものっ!!一瞬一瞬を大事にしてほしいです><

去年の今頃は
私の同級生は大体病んでました。笑
何故かセンターが出来なかったって言う子が多くて泣きそうな子がいっぱいで
私は推薦組だったからすっごい気がとがめましたね。。
なんていえば力になれるか分かんないのが歯がゆくて;;
やっぱりちゃんと受験したこの方が力があるもんなんですよねー;
今になってヒーヒー言ってるのは推薦のツケが回ってきている証拠なのでorz
まぁでも。
当時の自分の学力じゃあ絶対いけないような「高嶺の花」な学校に行けたわけだから
感謝するべきなんだろうケド・・・
思っていたのとだいぶ違うのがイタイ;;
今の学校で得たものといえば「情報処理能力」と「ずるがしこさ」と「友達」ぐらいさ。。
学力じゃなくて根性とかが要求される学校ですから。苦笑

受験をすると精神的にも成長するというし、やっぱり良くも悪くも
あるべきものなのかなーと思ったり。
いや
受けてないからそんなことが言えるんだと言われればそれまでだけどねっ!!orz

 

というか
勉強嫌いの私がよく大学行けたなー・・・・。(ボーッ

 

早く二月にならないかなー。。

 

あ、
やっとマイパソにネットがつながりました。
この間までリビングにある家族兼用のしかネットにつながってなくて
まぁぁぁ~~~不便!!!!
おかげでジョニーのファンサイトにいけた・・・vvv
最新情報目白押しでもぅ・・・・!!!!ノシノシ
とろけちゃいますよぅーーvvvvかっこよすぎる・・・・!!!
ドキがムネムネだねっっ!!!!笑

ちなみに
今やりたい髪型はモート・レイニー風。コレジョニーがやってた役。
スゲー好みの髪型なんで・・・vv
ナナコスが終わったら伸ばして頑張ってみようーvv
金髪だよっノシたぶん自分の着る服にも合うはずだしvv
やりたいこといっぱいありすぎるーーー!!><


最後に画像。激しく左右が乱れている・・・orz
外人顔描くのが一番萌える。(ぇ
こんな感じの金髪がやりたいんですよ・・・!!
07-01-21_13-00.jpg

 

 

 

 

 

激しく支離滅裂な日記。。私の頭ん中みたいだ。。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25
«  BackHOME : Next »
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/09 NONAME]
[03/06 フードプロセッサーの彼女]
[01/15 HKT]
[12/05 瀧斗]
[10/05 蜜柑★]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
粥川 泉
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お絵かき・ネット・映画鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

機械女的戯言手帳 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]