忍者ブログ

機械女的戯言手帳

とある隠れヲタさんの日記かバトン回答。

2024'04.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'09.20.Thu
春ちゃんからバトンいただいたーーーー!!!!
今は全然忙しくないから安心してくれたまえww笑
というか、ちみは私のことを過大評価しすぎだお^ω^;
春ちゃんのほうが何倍も頑張り屋さんだよぉぉ!!!



「名無しバトン」

【ルール】
1: 質問の最後に自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
2: 終ったら必ず誰かにバトンタッチする
3: まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4: ルールは必ず掲載する


●7人にバトンを回す
7人って・・・酷だな・・・・
で、では名前載ってて運悪く見ちゃった人はどうぞ。
・マリさん
・ヒジコさん
・紬さん
・北斗つん
・リャマさん
・るかちん
・Rei弥さん(二万打おめでとうございますww(ここでいうか

●名前は?
粥川センでーす。

●ご職業は?
学生で現実逃避者

●お好きな異性の(同性でも可)タイプは?
同姓限定でいきまーす!!
可愛い子。美しい人。
頑張ってることを表に出さないけどがんばってる人。
弱音吐かない人(マジ尊敬

●特技は?
白を切る(・・・

●資格何か持ってますか?
英検2級と普通自動車運転免許。

●悩みが何かありますか?
何に関してもヘタレ。
足が太い
最近しみが出てきた(すっごい深刻
時間が有効に使えない(うわー
つか悩みないとか・・・あるのか??;

●好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き→炭酸飲料、ピザ、餃子、カレー(なんかおっさん。。
嫌い→肉の脂身、レバー、メロン

●今、広い意味で恋してますか?
そりゃもう毎日フォーリンラブですよ。笑

●擬人化に萌えますか?
正直擬人化ってあんまり賛成できない子。
否定はしないけどさ^^

●回す人7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介してください
マリさん>
いろんなコスやってらっしゃってイベントでよく遭遇するお方。笑
毎回声掛けてもらってウレシスww

ヒジコさん>
めっちゃかわいいのにSっ気たっぷりなのがすっごく素敵だと思います+
ビビちゅわんがめっさかわいいwジパング是非是非!!ノシ(紹介じゃねー

紬さん>
やるコスによってかわいくなったり綺麗になったり本当に器用な方。
細さが半端ないと言ってるのに本人認めてくれない・・・orzまた合わせお願いします+

北斗つん>
かわいいんだけどね・・・・かわいいんだけどね・・・っっ!!!
とりあえず黙っておけww

リャマさん>
カプコンとまさかが流行中です。笑
とにかく話すと面白い!!!それなのに美人!!!ダブルフィンガーネ申!!!

るかちん>
お持ち帰りーーwwな彼女です。わいの妹です++(コラ
すっごいかわいい。ハニー本物。るかちんはハニーなんです。ハニーがるかちんなんです。

Rei弥さん>
私の憧れレイヤーさんのうちのお一人!!!!性格容姿ともにキレイ!!!
なのにゾロ!!!だけどゾロ!!!!ウソップ愛な素敵レイヤーさんw大好きなのですww

うわー何この個人差のある紹介( ゚Д゚)イッテヨスィ


●サイトの紹介的なものをお願いします
正直どのお方のところに行っても楽しめること間違いなしです。

●一年前何してましたか?
絵描いてた。課題でぜえぜえ言ってた。
そいえば一年前だとコスはやってないのか。。。まだまだだな~~。

●初めてハマったCPは何ですか?
私も犬かごかなー。そっからミロサン。

●靴を履くときは右足からですか?左足からですか?
たぶん左。。

●腐ったきっかけは?
ZS!!!!!!!!!!!!!!!!

●一番最後に見たテレビは?
アメトークだな。ゴールデンなのにやってた。

●最近買った漫画は?
黒執事とハガレン最新刊。
クレイモア欲しい~~~~~!!!!!!

●嫌いな人いる?
どこの誰だか知らないが私の私物盗んだ奴!!!死ねばいい(・∀・)

●休日のご予定は?
コスに備えるかコスやってるか課題やってるか。

●暑がりですか?寒がりですか?
寒がりだな。年中鼻炎だし。

●何歳ですか?
レディになんてことをきくんだぃ++
ギリ10代。

●朝起きたらドラえもんが貴方の横で添い寝をしています。どうしますか?
とりあえず四次元ポケットを奪い取る

●朝起きたらなんと異性の体になっていましたっ!どうしますか?
ナンパしにいく!!!!!(人でなし

●小説派?イラスト派?
イラストといいたい絵描きorz

● マイブームは?
クレイモア!!!!!いいよこれーー!!!!!
あとダイエット^ω^

●好きな本を一冊紹介して下さい。
だからクレイm(強制終了

●今一番行きたい場所は?
夢の国。

●今一番欲しいものは何ですか?
金とナイスバディと整った顔立ち

●今一番観たい映画は何ですか?
パーフェクトストレンジャー、ハリポタ

●お気に入りのCDは?
スキマスイッチのベスト!!!友達に借りた++(コラ

●自慢できることは?
私の周りには可愛い子ばっかり++

●オープンオタク?隠れオタク?
隠れ・∀・
学校じゃぁジャンプすら読んでないように見えるらしいwww
ガチ読んでるのになww

●邦画と洋画どっちが好き?
洋画大好きwww

追加:明日のご予定は?
学校行って模型の材料買ってバイト^^

意外と量があったわいな。
明日バイトめんどーーー。。

全然関係ないけど、最近マイミクが増えて本当に嬉しいww
ずっと憧れていた人や新しく知り合った人をマイミクに迎えられてウレシスww
みんな本当にいい人過ぎる~~~!!!なんでこんなのに優しくしてくれるんだろう;ω;
私も出来るだけ人に優しくいたいと思うこの頃であります+
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いただきまっとv
わーい!るかの名前がでてるー!
ありがとうvvvv愛してるおvvv
ハニーとか恐れ多いので恐縮です!(梨本)

バトンいただきまする~vvvv
るかちげ: 2007.09/21(Fri) 19:01 Edit
おおー
久々にセンチャンとこ遊びにきたらRYAMAの名前が!
バトンいただきまーすヤフー★(´з`)
RYAMA: 2007.09/23(Sun) 00:36 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119
«  BackHOME : Next »
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/09 NONAME]
[03/06 フードプロセッサーの彼女]
[01/15 HKT]
[12/05 瀧斗]
[10/05 蜜柑★]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
粥川 泉
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お絵かき・ネット・映画鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

機械女的戯言手帳 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]