忍者ブログ

機械女的戯言手帳

とある隠れヲタさんの日記かバトン回答。

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'05.24.Sat
昨日はABCのライブでしたっっ!!武道館ですっっ!!!
実験を一時間早めて向かったらグッズ全部買えたっっ!!!

なんと今回
超ネ申席で!!!!!!!!!!!
バックスタンドってことだったんだが
斜め後ろってぐらいでアキとかシュウセさんは普通に見れる!!!!!
しかも
めっさ近い!!!!!wwwwww
前から3列目だったのさっっっしかもテープが貼ってあるあたり




 絶 対 こ こ に く る 




と確信しました。カメラもあったし!!!!!!!!
テラ興奮!!!!!!!(*゚∀゚)=3


照明が落ちると
毎回同じオープニングのはずなのに毎回鳥肌が立つ。
なんなんだろう、あの重くてカッコイイ空気は。

位置的に裏方が結構見えるので(笑
ヤスがこ~上るお立ち台(紅白とかに使いそうなやつ)にいるのがうっすらみえたりで
後ろの人たち大興奮!!!!!!!!!

そして一曲目は「SINS」だったん だ が

やったよ
















間奏のときに














 マ イ ク 落 と し や が っ た !!!!!
















ごめ、ヤス・・・爆笑しちゃった・・・。
だって・・・むやみに暴れるから・・・ププッッ・・・!!!!
かなり焦ってる感じがまた・・・プッ。

そのあとは順調でしたよww
・Murder licence
―MC―
・楽園
・Black cherry
・愛してない
・冬の幻
―MC―
・Dragon carnival
・Bit Stupid
・少女の祈り
・SPELL MAGIC

アンコール1
・タイトルなし
・タイトルなし2(笑)
・Prologue End

アンコール2
・20th century boy

そして今回、初めてライブで泣いた。
タイトルなし1で・・・。
なんか・・・最終日って事もあるかもしれないけど
ヤスがソロに至るまでどれだけ悩んで苦しんだかがちょっとだけ垣間見えて
今こうして違う形ではあっても彼の音楽が生まれて、自分の手元にまで届いているっていうのが本当に嬉しくなってしまいましてね。。
こっちこそありがとうだよ、ヤス。
ありがとうって伝えたいのはこっちだよ。
自分を犠牲に他人を喜ばせようとする姿勢が
すごい・・・ってそんなありきたりな言葉じゃ安く聞こえますがそう思います。

それに今回も含め、ツアー全体でいえることなんだけど
すごくメンバーが楽しそうなんだよね・・・!!!!
特にヤスに至ってはめっちゃ笑顔!
私はよく知らんのですが、ジャンヌのアリーナ公演のときがかなりひどかったらしく(友達が言ってた。
ヤスも元気がなくて抜け殻みたいだったって言ってたから
ノリノリで楽しそうなヤスが見れて本当によかった・・・!!
おばちゃん心配ですよ、本当にヤセ過ぎだし;;

前回の三郷会館のノリの悪さがあったから結構武道館心配だったんだけど
・・・まぁぶっちゃけうちの周りは全体的にノリ悪かったけどねっっ!!!!(ドーン
一般のバックスタンドだからしょうがないといえばしょうがないけど。。
前の女子高生がめっさノリよくていい子でした(*´ω`*)
なのでちょっと救われた。。
理不尽なのがノッてないヤツに限ってピックとかTシャツもらってたりするんだよね~~~~~~(・д・)ジトー
んでオークションとかに出るんだべ??
 ふ ざ け ん な !!!!!!!
まぁいいさ・・・目の前までメンバー全員来てくれたし・・・。贅沢は言わない・・・。



次回は9月でーす\(^▽^)/
誕生日前日が取れることを切に祈ってます。 
-------------------------------------------------------------------------------------------------------


いう日記をMIXIに書きました。←
もはや自重なぞ存在しない\(^▽^)/
とにかく楽しくって最高なライブでした!!!!!

そして最後の最後に私信ーー!!!


●ディアマイ春ちゃんw←
いや・・・うちこそ遅い・・・おるず。。

しかしモンハンやる時間なくて悲しいアルよーー←
空の軌跡おげー!!!ゲットしちゃるよ(・∀・)b
なんかめっさシリーズでてるよね~~。ヨドバシ行ったら種類多くてびびったぞwwww


そうです、プロフの話です。笑
ぶっちゃけそこらのメイドさんよかよっぽど可愛いぞwww(自重
あ、ちなみにギャルソンってのはあれですね、ウエイターみたいな。
今月ねっ!!日記読んだけどお疲れちゃんだったね・・・(´;ω;`)
しかし着実に力をつけている春ちゃんを見ていると本当にすごいなぁと思うよっ!!!
まぁまた来るときにでもデートしようぜぃww

あぁ・・・うん・・・新作・・・うん・・・( ゜ ρ ゜ )ボーーーー←
でも新しいキャラあんまやってないからそんな変わんないよ??;
あ、今度は女装みたいだからよろすく(・∀・)ノ

いやー時計は私のオアシスだからwwwwwwww(すげー悲しい子みたいだねww
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197
«  BackHOME : Next »
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/09 NONAME]
[03/06 フードプロセッサーの彼女]
[01/15 HKT]
[12/05 瀧斗]
[10/05 蜜柑★]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
粥川 泉
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お絵かき・ネット・映画鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

機械女的戯言手帳 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]