忍者ブログ

機械女的戯言手帳

とある隠れヲタさんの日記かバトン回答。

2017'12.16.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'10.13.Mon
ビックサイトでネ申合わせしてきたっ\(^▽^)/
やばいよーやばいよー!データありえない少ないけど
その分めっさ濃度が濃い!!!!!

簡単に。いきます。

・朝起床
・一時間早く到着←←
・マックでコーシー
・・・・・・・・・大変微妙なお味・・・・・・・。
・集合時間になったので駅に向かう
・5人揃ってビックサイトへ!!
・着替え
・荷物置きに行く途中で取材のお願いが。
・メイクさえ中途半端だったので準備してからお受けする
・取材とか二回目のワンピ合わせ以来だそういえばww笑
・屋外で場所キープ
・が
・あっっっっっっつい
・直射日光半端ない
・角に日陰を発見し、撮影場所となる
・が
・イカくさい
・磯臭い
・誰だイカったのーーーーーー!!!!!←
・ノブオの都合でノブを先頭にじゃんけんで撮る。
・ツーショものすごい勢いで撮る
・るかちんの知り合いのカメラマンさんにお願いして集合。
・室内のいい感じなスペースで再び集合、ツーショ、ピン。
・ノブオここでタイムアップ。タッキー忙しいのにマジありがとう!!!!!!!
・話つつダラダラと撮る。
・シンレイラに萌える。
・やばい二人神々しくて撮るの楽しい(・∀・)ニヤニヤ
・ハチ子とレイラとツーショッッ!!!!
・ああああああああああ自分マジ消えたい\(^▽^)/
・本気で可愛い子しかいない\(^▽^)/
・アフターの都合上、早めに上がる
・上がる途中で再び取材のお願いが。
・さっき伺ったんですよーと
・言おうと思ったら
・なんと別の大手コス雑誌の取材だったので((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
・ノブオ今すぐ帰ってきて!!!!!!←
・緊張しつつお受けする
・まさかの二回取材。。びびった。。

・アフターはアキバで一人抜け二人入り6人で\(^▽^)/
・大変カオスでした以上!!!!←

マジおつかれっしたー!!!!!!
しかしネ申すぎて超楽しかった\(^▽^)/
本当にみんなやってくれてマジ嬉しかったーーーー!!!!
念願過ぎるNANA大型!!!!!しかもリベンジ!!!!!
嬉しすぎる件(´;ω;`)ブワッ
次回も大変期待しております。

続きより写真見れます\(^▽^)/

h1.jpg




















ハチ子@菊ちゃん
大変かわいいハチ子。俺の嫁っっ\(^▽^)/


nb1.jpg




















ノブ@タッキー
ああなんてかわいいノブ\(^▽^)/犬っぽくて大変よかったです(褒め言葉です)


c2a2717d.jpg




















シンちゃん@るかちん
なんてかわいいシン(*´ω`*)あーもうくっちゃいたい←

l1.jpg




















レイラ@ルカさん
なんてお人形\(^▽^)/姫降臨キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!






n1.jpg




















ホラー系@泉
自分本気怖かった\(^▽^)/



本気で神々しいツーショもあるんだがナナハチもアップしたいのでピンのみで。
あーしかしやばいネ申ーーーーーーーーーーーーーー!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223
«  BackHOME : Next »
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/09 NONAME]
[03/06 フードプロセッサーの彼女]
[01/15 HKT]
[12/05 瀧斗]
[10/05 蜜柑★]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
粥川 泉
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お絵かき・ネット・映画鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

機械女的戯言手帳 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]