忍者ブログ

機械女的戯言手帳

とある隠れヲタさんの日記かバトン回答。

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'03.29.Thu
んと
今日はバイト二日目 だ っ た ん だ け ど !!!!

も~~~~~~~~~
疲れたorz ヘナリ。

一番忙しい時間帯にシフトインしてしまったので
大変なことに。。
声が枯れていつも以上のハスキーボイスに。苦笑
新メニュー大増加でありがたいんだけど
コッチの身になって考えてくれいっっ!!!;
作り方覚えるの大変なんだぞ;;

そしてなぜこんなに疲れたのか、原因が分かった。

仕事場で指折りの実力バイトさんと数少ない社員さんが
こぞって風邪やらインフルやらでお休みだったのデス。。
熟練のバイトさんはほんと~~~~に仕事速くて憧れ+なんですが
インフルだからって え!!!!!;;
ま。
その都合でわたしがもう一度ラッシュ時間帯にシフト変更され。。
頼ってくださるのはありがたいんだけどさ。アハハハハハハハ 。


トナさんのサイトでうっかり見てしまったのでバトンいただきましたっ!!
これって罠だよねっ!!くそぅ!!!(ぉ


見た人は強制的に答えなければならないバトン
[ステータス] 
[靴のサイズ]:23~23.5
[両親はまだ結婚してる?]:OUI。
[兄弟]:姉が一人。
[ペット]:金魚ちゃんがいます。

*好きなもの* 
[色] :黒・グレー・紫・どぎついピンク
[番号]:32
[動物]
:パンダ・トラ
[飲み物] :ジンジャーエール・アップルティー・ローズティー
[ソーダ] :ジンジャーってソーダ??
[本] :「かまいたち」とか・・・。宮部みゆきの本好き。
[花] :金木犀・バラ

*質問* 
[髪染めてる?] :染めたけど黒く戻し中。
[髪の毛巻いてる?] :むしろストレート
[タトゥーしてる?] :してみたいがしていない
[ピアス開けてる?] :実は空けてない。とっても意外だといわれる。
[カンニングしたことある?] :今のところない。されたことはあるけど。
[お酒飲む?タバコ吸う?]:飲めるけど吸わない
[ジェットコースター好き?] : や め て !!!!!!
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] :激しく。
[もっとピアス開けたい?] :もっとも何も。。
[掃除好き?]:あんまし。 
[丸字?どんな筆記?] :細長くて汚い字。キライじゃ自分の字orz
[ウェブカメラ持ってる?] :NON
[運転の仕方知ってる?]:実は免許持ってる。
[携帯何?] :vodafoneのvのなんか。。覚えてない。。
[コンピューターから離れられる?] :無理vvv
[殴り合いのケンカしたことある?]:数え切れぬほど。 
[犯罪犯したことある?]:ナッスィン。
[お水/ホストに見間違えられたことある?] :ない
[ウソついたことある?] :もちろん
[誰かを愛したことある?] :いつだって愛してます+
[友達とキスしたことある?] :なし。
[誰かの心をもてあそんだことある?] :割と気づかないところでしてるかもしれないという;;
[人を利用したことある?]:しないようにはしてます。
[使われたことは?] :あるんだろうね~。
[浮気されたことある?] :なし。
[何かを盗んだことある?] :それはない。
[拳銃を手にしたことある?] :モデルガンなら++

*今現在* 
[今着てる服] :パジマ・
[今のムード]: 目が乾いて死ぬーーーーー。
[今のテイスト]: なんだろね~~~。
[今のにおい] :風呂上りにつき、シャンプーの香り++
[今の髪型] :ワンレン
[今やりたいこと]:お買い物。衣装の布を買いに行きたいの!!!;
[今聞いてるCD] :TRFのベスト。だって好きなんだもん!!!
[一番最近読んだ本] :宇宙衛生博覧會。なんて読むの・・・??;(ぇ
[一番最近見た映画] :ワンピース!!!!!!
[一番最後に食べたもの] :お肉++
[一番最後に電話でしゃべった人] :バイト先のFさん。(悲しい子。。
[ドラッグ使ったんは?]:風邪のときに少々。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] :人類かどうかは分からないけど、何かしらはいると思う++
[初恋覚えてる?] :あー。
[まだ好き?] :いや別に。
[新聞読む?] :最近サッパリ読んでない!!!;ヤバイ!!!
[ゲイやレズの友達はいる?] :流石にいないと・・・思う。
[奇跡を信じる?] :割と自分、奇跡何度も起こしてますから。
[成績いい?] :そこそこいいはず。。
[帽子かぶる?] :カッコによって。
[自己嫌悪する?]:しないときのほうが少ない気がする。。
[なんかに依存してる?] :依存してますがなにか。
[何か集めてる?] :いや特に。。
[親友いる?] :親友は作らないことにしてます。
[身近に感じれる友達いる?] :まぁ・・・いるにはいるさ。
[自分の字好き?] :キライといっただろうがぁ!!
[見た目気にする?] :ものすごく。
[初恋] :遠い昔。
[ファーストキス] :初々しいねぇ~。
[一目惚れって信じる?] :ものすごく信じません。言われても冷める。
[ビビビ!を信じる?] :あんまり。
[思わせぶりは激しい方?] :ど~なんですか??(聞くな
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] :日常茶飯事過ぎる。

*自分のこと* 

[よく物思いにふける] :よく。
[自分は性格悪いと思う?] :悪くはないと思うけど良くはない。
[いやみっぽい?] :冗談ではいやみっぽい。
[天使?] :誰が。
[悪魔?] :割と。
[シャイ] :OUIOUIー。
[よくしゃべる?] :そりゃもう。
[疲れた?] :うん。

<頭編>

■髪型は?:ワンレンショート
■色は?:先っぽは赤茶、根元は黒。
■知数は?:3秒で物事を忘れる。

<顔編>

■眉毛は作ってる?:えぇもう。
■目はあります?:一応
■耳は穴だらけ?:今のところない
■鼻は赤い?:ノン。
■口は裂けてます?:口でかいです
■ちなみに声は?:なかなか低音

<体編>

■身長は?:158
■体重は?:地味に重い
■座高は?:高いのは確か。
■バスト:このセクハラやろうがっ!!!(コラ)限りなくないです。
■ウエスト:これだけは人並み;
■ヒップ:聞こえない。
■ぽっちゃり?がりがり?:ノーマル。
■足のサイズは?:23~23.5
■爪は整えてますか?:整える時間がないorz
■普段着は?:モノトーンとか古着っぽいの。
■勝負服は?:ワンピースだろ+
■かばんの中にいつも入っているものは?:えーと。サイフ・MP3・ペン・ガム・携帯
■小物はつける?:鞄にってことでいいんですよね??つけません。


ふぅ~地味に疲れた。笑
さぁ皆の衆!!!犠牲になるがよいっ!!!(コラ
PR
2007'03.27.Tue
なんか昨日今日とものすごい濃ゆいヒビでした。。

昨日の夕方から友達のお家で夕飯作って
夜にも奇妙な物語を見て
コイバナに花を咲かせ
これが夜中まで永遠と続き、気づけば明け烏。
ま~~~~~~もう
グダグダグダグダグダグダ!!!!!!!!笑
起きるときも「眠い~~~~」と
11時までゴロゴロゴロ。(なんつーか人間失格ですかね。
おなかが空いたからお昼に焼きそばを作り
3時になって出かけてカラオケにいったり買い物させていただいちゃったり!
つか自分の都合に合わせてしまったようで申し訳ない;;
でもかわいい白ワンピ買えたからめっちゃ嬉しいvv
早く暖かくなんないかなーvvv

最近気づいたんですが
コスやり始めてから明らかメイクが濃くなってる!!!笑
アイラインとか抵抗なくガンガンに引くもんだから
友達が「コイツにやらせたら目バチバチになるでー!」と。
私なんかまだまだじゃんか!!!笑
マスカラとビューラーはまだまだ使いこなせない;;

つかワンピばっかり買ってますけど
実際着てるのはジーパンとかワイドパンツとかショートパンツとか
とにかくパンツ人間です。
だって動きやすいじゃん。(!)
それにスカートって絶対バランスが難しいから合わせるの大変だし。。
でも今年はやたらワンピかわいいのでてるからついつい買ってしまう。。
というかこれ以上パンツは要らないってのもある。笑
でもまだほしい~~~!!!!
足細くなったらスキニーを抵抗なくはけるのに。。

今ほしいもの
・顔ヤセマスク
・アイカラー(ゴールド)
・マリクレのマスカラ
・でかTシャツ
・カラースニーカー/黒スニーカー
・アクセ
・派手なショルダーバック

服はいくら買ってもあきない。by粥川

07-03-27_14-40.jpg









隠し撮りされた。 コノヤロウ!!!!!


さて最後にわが愛しのるかちんからいただいたバトゥン!!
いくよーーー!!!!!


アイツバトン

「約束」
回ってきたら必ずやる!!
そして誰かに必ず回す!!


■回してきたアイツは?
超絶にかわいい子!!!!!!大好きだーーーーー!!!!!!
おまけにとっても良い子です。ほんとに。
こっちがドキドキしてるの知らないでしょう全くもぅ!!!!!(何

■アイツはあなたの何?
カワイイ姫。いやかわいいのよ。心の彼女。(コラ
そして癒しだね++

■アイツのことぶっちゃけウザい?
ウザいとか誰が言うんですか!!!!;
むしろ粘着質なアチシがうざがられてるはずvv

■アイツって頭おかしいよねー
アチシを素敵とか言ってるあたりはvv

■アイツのいい所は?
ありすぎる。かわいいし優しいしかわいいし。
とにかくとっても良い子です。なでなで。(セクハラです。

■じゃぁ逆に悪いところは?
ナッスィン+

■アイツを食べ物に例えると?
ももとかvv我ながらいいたとえ++

■アイツは天然?
話してる感じでは天然ではなかったよ+
 
■アイツは犯人?
なんのだよー。

■アイツと一日入れ替わったから?
まずビビる。カワイイ服とかいっぱい買ってきてみる。
そして眺める。似合うな~私。(キモイからやめて

■アイツはオタクだ 
オタクだおー。だって仲間ジャナイ+(・・・

■アイツが居なくなったら? 
しつこく探し回る。捜索隊出す。

■アイツは自分にとってどんな存在?
ものすごく稀な存在で、大切で貴重な存在です!!
こんな私と仲良くしてくれてホントに感謝してます・・・!!!

■アイツとシちゃう?
バッチコイ+

■回す八人
そんなにお友達いないお・▽・人

・北斗さん
・トナカイさん
・高橋真理さん
・涼さん

これが限界DAYO!!!!orz
どんだけ友達いないんだよ自分。
2007'02.04.Sun

我が愛するるかちんからバトンいただきましたっvv
答えるの遅くなってゴメンなしゃいーー;;

 

【誕生日バトン】

●自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?どうして?
あんまりないような。。笑
でも身内に同じ月に生まれた人が多いんで結構みんな覚えてくれてるーv
というか
普通に休日だから学校では祝ってもらえないのYO!!orz

理想のプレゼントは?
というかプレゼント自体にそんなに願望かけてない。(問題発言
もらえればなんだって嬉しいものよvv
あ、食べ物だとなおよい!!!笑

現実は?
私の胃袋の大きさを知っている子はどっさりご馳走くれます。笑
あとかわいいグッズとかvv

今まで貰ったプレゼントで思い出に残っているのはありますか?
なんだろうな~~;;
あ、大学入って迎えたプレゼントが
ジョニーの写真集だった。
みんなわたしの好みをよく知ってるよ。笑
めっちゃうれすーーー!!!!!vvv愛してるよぅvvv

逆に貴方があげた思い入れのあるものは?
あ~~~・・・・・;;
なんだろ??;(ぉ)
あ、アメリカにいるお友達にカエルの絵を描いてプレゼントしたら
めっちゃよろこんでもらえたのは嬉しかったねぇ。。
絵描き冥利に尽きるっていうか。。(何

人の誕生日は覚える方?
スマン、覚えられない!!!!;;
なんでみんな覚えてられるのかが分からんのですが・・・・!!;
頭の良さ??そっかそっかーノシ

いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
バラよりお金を・・・!!!!(夢を見ない女
あー・・・でも人によるのかもー。笑

自分の誕生日の月の数だけ回してください
そんなにお友達いないデスカラー!!;
コロコロしときまっすv(ウフvv(コラ

2007'01.25.Thu

試験からちょっと開放された気分だったので気分転換にちょっと
外へ出かけました。
まずホスト制服の振込みを済ませて、メイクグッズ探索っ!!
ブルジョワのアイシャドゥがめっちゃいい色なんだけどねー・・・
一色で¥2000するなら5色で¥1500のほうがいいなーとか思っちゃう
貧乏学生なのでー><;でもなぁ。。KATEって意外と発色よくなかったんだっけか;;
ってそのKATEから新しくムース(?)のアイライナー出たんで
買ってきちゃいました☆だってムースタイプのほしかったんだもん;
ムースというか・・・ただ筆につけて引くって感じなんですが
いい感じにぼやけるのでやたーー☆☆
ナナコスもこれで一安心かな??
あとリップ買わなきゃ。。赤なんてほしいとも思ったことないんでね。。

帰ってきてからちょっとナナメイクやってみたけど
なんか・・・いくら濃くしても濃くなってないような・・・??;
どんだけ黒くすんのーー;;
元々メイクあんましない子なんで上手にメイクする方法を知りません。。
特に濃いメイクは;ちゃんと舞踏部で習っておくべきだったな;;
でも
すっげ楽しい☆
目がいつもの1.5倍ぐらいデカくみえる!!!!
つけまつげも買うさー☆

それからTSUTAYAのレンタル半額に便乗して
ビデオ(DVD)3本にCD二枚借りてきちゃった☆
今借りてきたCD、パイレーツ2のサントラなんですが聞いてますーvv
テンションあがるわ~~~!!!!笑
二枚目はCHICAGOね☆これもいいよっb
ビデオは「セブン」「ショーシャンクの空に」「アザーズ」の三本☆
ずっとみたかったものシリーズ借りてきたvv
最近はラブストーリーが異様に見たい。。
「きみに読む物語」とか映画館で普通に見たかったし。。

えっと最後にバトン。
初めてレイヤーさんからいただいちゃったYO!!!vvv(ドキドキ
紬さん、ありがとうございますーーvvv(嬉
18日楽しみにしておりますーvvv



『動物バトン』

★回してくれた人を動物に例えると?
あくまでイメージですがかわいらしいネコさんの感じvv
たぶん私より若いです、見た目。
そしてもんのすごく色が白いと思われるので
白猫さんでvv

★自分を動物に例えると?
シャチっておっしゃってくださった方がいらしたので引用。
だって的を得ている。笑
白黒で目がどこだかわかんなくて、かわいらしさを装って(私は装ってないですが。
実は結構迫力ある感じが何とも。笑

★猫派?犬派?
アチシはワンコが大好きなのよぅぅvvv
というか基本動物好きです。

★飼ってみたいのは?
ブタちゃんかトラの子!!!!
くっそかわいいぞぉぉぅvvv

★自分の周りの5人を動物に例えて
うーん難しいのが来たねっ!!笑
スルーしてしまえ!!!!(ぇぇぇ

★最近プッシュしている麺を動物に例えると?
麺・・・???

★この世で一番可愛いのは?
私以外の女子。みんなかわえぇよーーvv

★バトンを回す5人
コロコローっとな。

さて、お勉強開始としますか。

2006'12.31.Sun

いやー・・・・気になってね・・・。
ふむふむそう思われてるのねーと感心しちゃったり。
楽しいねーシークレットバトンってー。

ってわけでいくよっ!!

*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-

閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければな
らない。

以上、守ってやりましょう!!

(結構オンとオフがごっちゃ混ぜですがお許しを;)


Q1:部活の子!!
Q2:北斗さん!!!
Q3:ん~~・・・Hかな??
Q4:W-vv
Q5:RENOさんv
Q6:この間あったカメコさん(すっごい抽象的だな;
Q7:J!!!!
Q8:Jだろ(きっぱり
Q9:Hくんかなー?
Q10:J。
Q11:じゅりこさんv
Q12:かわいいこ。(コラ
Q13:M美。実際そうだし。
Q14:あんまいないような。。
Q15:じゅりこさんv
Q16:紛れもなく私。笑
Q17:みんな。
Q18:みんな。
Q19:みんな。
Q20:ん?;キリコしゃんかなー?
Q21:姉のお友達!!
Q22:ホスト!!!!(ぇ
Q23:M。実際そうだし。
Q24:私は割りとそうだよv(逝け
Q25:なんか意味がよく分からん;
Q26:私。笑
Q27:祐ちゃんvv
Q28:私。そしてキリコしゃんキミだっ!!(ぉ
Q29:Tちゃん。実際そう。笑
Q30:Tちゃん。ちなみに上記とは違う子。
Q31:みんなそうだと思う。
Q32:私。
Q33:Tちゃん。
Q34:Yちゃん。
Q35:むつかしい::
Q36:ダレでもないようなー;
Q37:アチシ。笑
Q38:H。なぞだ。。
Q39:アチシ。
Q40:J!!!
Q41:アチシ。。私が多いorz
Q42:春ちゃん!!!是非!!
Q43:キリコしゃん
Q44:春ちゃん
Q45:いけちゃん。
Q46:アチシ。
Q47:春ちゃん。つか私がそうしたい。(ぉ
Q48:Oちゃん!
Q49:いないんじゃぁ・・・?;
Q50:結構いらっしゃるかと。

かなり曖昧な上に自分ばっかでゴメンチャイ;
だって分からんし!!!
・・・だったらやるなって?;イヤ・・・だって・・・気になって・・・!!!orz

では、よいお年をvv

[1] [2] [3
«  BackHOME : Next »
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/09 NONAME]
[03/06 フードプロセッサーの彼女]
[01/15 HKT]
[12/05 瀧斗]
[10/05 蜜柑★]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
粥川 泉
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
お絵かき・ネット・映画鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

機械女的戯言手帳 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]